

アイコン素材配布しちゃいます!

利用規約
そのいちー・使うときは「天叢雲劍」と!エンディングなりオープニングなり明記してください!
そのにー ・改変OK!二次配布禁止~!!
そのさん・RPGツクールVXaceでのみ利用可能になります。

ジュエルオブザソウルで使用しました!状態異常系アイコンがたくさんあります!
使うとき、コメントしてくれるとうれしいカモ><!!

IconSet.png

・・・・・。

あんま普通と変わんねえな・・・。

あけおめ!

ことよろ!!
hey!! happy new year!!

yeah yeah!! hooooo!!

お知らせ

ジュエルオブザソウル、ミーチュラルトラストを
プレイして頂きありがとうございます。

現在この2つのゲームは現時点をもちましてサポートとバージョンアップを
終了させていただきたいと思います。

まだまだ新作出しますので、よろしくおねがいします~

【ジュエルオブザソウル】ふりーむにて祝!3000DL

みんなありがとーねー!!
ちゅっちゅ!

すてきなDLサイト↓
ふりーむ

そろそろDL数も落ち着いてきたから隠れた見どころ紹介します。

①ジュエルオブザソウルのタイトルに使われているBGMやファナナ村、湖のほとりに
使われているBGMはM-ART様からお借りしているBGMなんですが
物語を進めるとこのBGMのアレンジバージョンを聴くことが出来ます・・・。

さあ、タイトルのBGMのメロディを覚えて
アレンジバージョンの曲を探してみてください。

②前作となんらかの形でつながりがあります。
すべてを知りたい方はミーチュラルトラストをプレイした後に
ジュエルオブザソウルの裏ダンジョンまでプレイしてみてください・・・。

まあ、こんなところですかね?w
プロフィール

天叢雲劍(アマノムラクモノツルギ)

Author:天叢雲劍(アマノムラクモノツルギ)
RPGつくってます

しかし私には画力も、プログラミング技術もありません。

しかし私にはだれにも負けない想像力があります。

亜空間の扉が開かれちゃったらどうしようかとか
考えちゃってる痛い人です。
しかしそこが私の面白いところ。やべぇほど最強です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

